すべてのコンサルテーション及びカードセッションはZOOMでのご対応とさせていただきます


KAON &natura のホームページをご覧いただきありがとうございます。

フラワーエッセンスコンサルテーション及びカードセッションの流れをご説明させていただきます。

お問い合わ先gmailに「お名前」「ご住所」「メールアドレス」「ご希望のメニュー」「ご希望の日時」のご記入をお願い致します。

2日以内にご返信差し上げます。メニューに関してご検討中の場合はその旨お知らせください。

2日以内に返信がない場合は迷惑メールボックスをご確認いただくか、受信設定を見直していただきますよう、お願い申し上げます。それでもご確認いただけない場合はお手数ですが再送をお願い致します。

コンサルテーション及びセッションの日時が決まり、ご確認事項をご了承いただけましたら事前のご入金をお願いしております。ご入金確認後Zoomのご案内をさせていただきます。


【注意事項】

1、フラワーエッセンスは治療の代わりになるものではありません。病気などの症状がある場合は、医療機関での治療をお勧め致します。現在通院中でお薬を飲まれている方も医療機関での治療を優先していただくことをお勧め致します。

2、また医療行為ではないため効果は保証できません。効果がない場合は返金致しません。

3、お渡しするトリートメントボトルは保存料にブランデーが入っております。アルコールアレルギーの方は飲むことができません。ブランデーなしでミネラルウォーターのみでのお渡しも可能ですが、賞味期限の保証は致しかねます。必ず冷蔵庫で保管いただき、自己責任の範囲でお願い致します。

4、医療品ではないので、体調管理は自己責任とさせていただきます

5、当サロンでは女性の方を対象とさせていただいております。なお、女性のクライアント様のご家族の方、ご紹介の男性の方に関してはご相談させていただきます。


【個人情報の保護について】
お客様の個人情報を第三者に開示する事はありません。